晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

ホットヨガでデトックス

2018-08-13 08:52:37 | 日々のこと
おはようございます

お盆休みウィークですがわたしは出社、最寄り駅に向かう道が静かでした。

昨日は会員になって初めて、ヨガに行ってきました。
ベーシックなヨガクラスで先生は男性。
1時間レッスンで、かなりたくさん汗を流しました。
なんか気持ちいいー!!

体重にも体調にも目立った変化はありませんが、大量の汗をかいて爽快感がハンパない。
お得なキャンペーン会員は10月までだからそこまでは週1で通いたいです。

それ以降は多分辞めるかな。
まず、ロッカーが小さいからこの先は洋服がかさばり、今は無料のバスタオルも持参するとなると収まるのか心配。
それとシャワー設備がありますが、お風呂はないし(当たり前? 昔通っていたスポーツクラブは浴槽もシャワーもあった)気温が低くなるとシャワーだけだと寒そうで…
こんな心配を上回る効果があれば続けてみようかな。

土曜日の夕暮れの空



土日は買い出しとヨガ以外は引きこもり。
でもこんなキレイな空が見えて家にいるのも悪くない!

お仕事の方も夏休みの方も、皆さま良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットヨガ 体験レッスンから... | トップ | 気なる電気代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事