晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

結婚15年の昨年、中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

気なる電気代

2018-08-17 08:49:17 | お金のこと
おはようございます

今週は15日に休暇をもらい、あとは出勤してます。社内も夏季休暇を取ってる人が多く、とても静か。

さて今日は暑さが落ち着いた朝になりましたが、その前はエアコンを入れっぱなし…
暑くて切るタイミングがないから。
で、先月の電気代はこちら



昨年まで、あまりエアコンを入れないで過ごすことが出来ていたから一体今年はいくらになるか?
かなりドキドキしました。
1万円は超えると思っていたので、あらまーって感じ。
ただ、5日ほど留守にしていたからあまり参考にならないか。
今月は出かける機会か少なく土日は家の中でエアコンを入れ過ごしてるから今度こそ驚きの請求かな?

昨日パラパラを見た雑誌には、
節約主婦の方々、光熱費はケチケチせずに快適に家の中で過ごすことを大切にしてると書いてありました。なるほどね!それ、大事。
また暑い日が来ると思われるけど、快適に引きこもることにしよう。



昨日の朝のアッシュ
ヨガのチャイルドポーズにみえなくもないね、笑。

今日は金曜日!
良い1日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿