晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

2023年もよろしくお願いいたします

2023-01-02 12:50:53 | 日々のこと
新年明けましておめでとうございます
 
ここ埼玉は、今年も元日は快晴で穏やかな天気でした。
 
昨日は、お雑煮を食べてから朝10時過ぎに初詣と富士山の姿を見るためのウォーキングを。
帰宅後は、シャンパンでおせちもどき(おせちは準備せず)と苺やスイーツを食べて
お笑い番組観ながらゴロゴロし、お昼寝。
夜はカニ鍋をして、お正月らしい過ごし方ができましたー
 


 
今日も午前中にウォーキング。
6000歩にちょっと足らずでしたが、体を動かすのは気持ちよかったです。
 
 
大晦日は年越しまで起きていられなくて、本を読みながら寝てしましました。
その時に読んだのは、凪良ゆうさんの「汝、星のごとく」です。
2022年に読んだ中でダントツに良かったです、魂がふるえました。
年末に、こんな良い本に出会えてすごく幸せです。
今年もいい1年にしたいと思っております。
 
皆さまも幸せな1年でありますようにー
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の過ごし方 | トップ | 2023年家計簿は1月スタートで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事