晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

金メダルおめでとう

2018-02-19 09:01:05 | 日々のこと
おはようございます
寒いですが、また少しきびしい冷たさは緩んできたように感じます。

この土日は出かける予定もなく、家で過ごして
ました。

やった事は、
ルーティンの掃除

部屋の模様替え
ソファの位置を変えて、テレビの位置を今までより大きく移動できるように変更。
部屋が広く使えるようになりかなり満足してます。

あとは作り置き、と言うより下ごしらえ。




小松菜と厚揚げ煮 厚揚げは小松菜の下に
ミニトマト
ゆでブロッコリー
新ジャガと鶏肉の甘辛煮
にんじんと切り昆布炒め

先週より、緑の野菜が増えましたよ(笑)


そしてオリンピック観戦!

羽生選手の演技は、ソファ移動中でテレビが映るか試しにつけたら、ちょうど始まるところでした。

昨日は、スピードスケート500メートルの小平奈緒選手の応援を。
小平選手は、長野県出身で同郷の夫が全力応援してましたから私も一緒に。

金メダルおめでとうございます!!
今週はいつも以上に明るい気持ちでスタートできそう。
たくさんのパワーをもらった、ありがとうございます。


今日も良い1日を








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER! FRIDAY | トップ | ネコの日の翌日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事