晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

ネコの日の翌日は

2018-02-23 08:59:52 | ねこ
おはようございます

昨日はネコの日、
仕事で作る資料に2月22日と日付を入れたくて
がんばってたくさん作りました(方向性が間違ってます)


晩ご飯の後に、アッシュが好きな
銀座ウエストのシュークリームをあげました。
指先に軽く取ってちょっぴり舐めるだけですが。




そして今日はアッシュのバースデー!
東日本大震災の年に生まれ、今日で7歳。



相変わらずのやんちゃ娘ですが、
これからも元気でね。


プレミアムフライデーの金曜日、導入から1年が経過したそうですがなかなか浸透してないような。
それでも金曜日はうれしいです!
今日も良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダルおめでとう | トップ | 3月徒然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事