晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

新しいものはお好き? ASHのベッド

2015-01-20 21:15:29 | Weblog
ご愛用の寝床「かまくら」は
底の部分が破けてしまい、夫がテキトーに修繕したものです。



もっと丈夫なベッドを買ってあげようということになり、年末にクッションを選んで設置しました。

が、興味ないようで一切近づかないアッシュちゃん。
せっかく買ったのに、親の心 子知らず。

使うことはないのかなと諦めていたとき
なんとなんと、クッションに乗って寝てくれてました。



購入から2週間くらいは、知らんぷりでした。
いまは、気分次第で使い分け



わ~ うれしいぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ~ 博多もつ鍋 蟻月 | トップ | ハワイに持って行ったもの~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事