ノートルダム女学院同窓会

ノートルダム女学院同窓会本部より同窓会活動情報をお届けします。

同窓会関東支部だより

2010年10月31日 | 活動報告

ND女学院同窓生のみなさま、こんにちは。
わたしたち関東支部は今年三月に前年度役員から引き継ぎを終えて、まだまだ役員レベルではありますが、活動の一歩を踏み出しています。

7月は関東支部学年委員の承諾をいただく作業を行い、たくさんの期の方々から「お引き受けします」の嬉しいお応えをいただきました。今は、40期から55期までの関東在住同窓生の中から、関東支部学年委員をお引き受けいただく方を探しています。自薦他薦がありましたら、同窓会へご一報ください。


さて、9月3日(金)役員会を行ったあと、佐竹律香さん(23期本名江口さん)のシャンソン・リサイタルを楽しむために、よみうりホール(有楽町)に向かいました。人生の様々な想いがたくさん詰まったシャンソンに魅了されて活動をされていた若いころ。その後活動休止、昨年25年ぶりにコンサートを開催され、東京では今回が2度目ということでした。人生の「ときめき」を分かち合いたいと歌う姿に、駆けつけた同窓生たちは刺激をいっぱいいただきました。

 (←クリックしてください。拡大します。)

 

    (佐竹さんを囲んで…関東支部三役員さんたち)


2010年下期には、ささやかながら学年委員のみなさまが集える機会がもてるよう検討を重ねています。ご提案、ご希望がありましたらお聞かせくださいね。

関東支部長

(お詫び)
9月のホームカミング訪問の際に、ブログ原稿をお預かりしていましたのに、アップが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
また関東支部の活動報告も是非お寄せください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームカミングデー(3) | トップ | ND女学院創立58周年感謝のミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事