ノートルダム女学院同窓会

ノートルダム女学院同窓会本部より同窓会活動情報をお届けします。

第4回役員会です。

2013年10月22日 | 活動報告
10月というのに毎日暑い日が続いております。
 
女学院はホームカミング、体育祭が終わり、何となく「祭りの後」でひっそりとしております。
 
 
 
 
10月8日に役員会をいたしました。
今日もおいしい差し入れ、ありがとうございます。
 
今回は、11月16日に行われる「追悼のつどい」の準備を中心に役員会が進みます。
 
今年は13人の同窓生、2名の旧職員の方が帰天されました。
 
 
お二人の先生の思い出を手繰り寄せながら、今思う事は、
私を含め、難しい年頃の娘達を
愛情いっぱいに見守り、ご指導下さった事への感謝です。
 
本当にありがとうございました。
 
そんな思いで、11月16日の「追悼のつどい」の準備を進めていこうと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東支部です! | トップ | 創立61周年記念式典に参列し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事