ノートルダム女学院同窓会

ノートルダム女学院同窓会本部より同窓会活動情報をお届けします。

第47号同窓会会報「同窓会だより」 発送

2011年04月18日 | 活動報告

満開だった京都の桜は春風に吹かれ、ひらひらと散りはじめましたが、東北はそろそろ桜が開花して、人々に安らぎを与えてくれているでしょうか?日々、被災地の皆様のご健康と復興への道を祈っております。

2010年度の同窓会の活動と同窓生の皆様の近況を綴った同窓会会報「同窓会だより」が本日発送の運びとなりました。

記事原稿をお寄せくださいました同窓生の皆様、編集作業を丁寧に務めてくださった役員の皆さん、そして印刷編集に尽力くださいました西湖堂印刷様、皆様のおかげで、第47号会報が本日午後、京都左京郵便局に届けられ、発送の運びとなりました。

 

  

国内外あわせて、9300通ほどの発送となりますので、段ボール箱にぎっしり詰まれた会報が、何箱も何箱もカートに

積まれました。

  

国外にお住まいの同窓生の皆さんにも、無事届きますようにと祈りながら、最後の段ボールをお預けしました。

国内の皆様には4/20にはポストに投函されると思います。

お手元に届きました「同窓会だより」、母校や同窓生を懐かしんで、是非ゆっくりお目遠しください。

また4月中にお手元に届かない方がありましたら、住所変更のお届けがなかったのかもしれませんので、どうぞ同窓会までご連絡ください。

ノートルダム女学院中高同窓会 TEL&FAX 075-752-1993

                                               Email:notredame.jogakuin.dousoukai@gmail.com

 

会報を手に、皆様がしばし鹿ケ谷の母校に思いを馳せてくださることを祈りつつ・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートルダム女学院中学高等... | トップ | 4月定例役員会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Maki)
2011-04-20 00:40:28
22期卒業で数年前まで同窓会役員をしておりました。本日、同窓会誌が届きました。自分もかつて作業に加わっていただけに、お世話してくださる役員さんのご苦労がよくわかります。
同窓会のブログで、活動の内容がよくわかり、いいですね。
頑張ってくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事