のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月26日 根菜カレーで休肝日。

2023-07-31 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

7月26日(水)。

この日もH氏は不在。

だもんで、冷蔵庫の中の掃除を兼ねて

カレーにしました~(●´ω`●)

 

 

ごぼう・にんじん・大根・玉ねぎ・トマト缶・豚肉。

トマトを入れたて酸味が強くなり過ぎたので

お好みソースを投入。

でもって野菜はラーに食べさせるためにさいの目切りにして小さく、小さく~。

 

 

 

ルーはこちら。

ジャワカレーカロリー50%OFF中辛。

 

 

 

からの

サラダ。

レタス・水菜・コーン・トマト。

ドレッシングは切れていたので、

ぽん酢&オリゴ糖&ごま油&ごまを混ぜて作りました(●´ω`●)

 

 

 

 

この日は、休肝日にしました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

以上!

7月26日 根菜カレーで休肝日。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日 はしごカフェ(飲酒... | トップ | 7月27日 ひたすらに寝る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事