のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月27日 ひたすらに寝る。

2023-07-31 20:00:00 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

7月27日(木)

この日はお休み。

 

ひどい膨満感で目が覚め、

最初はCPAPの影響か??と思っていたのですが

そのあとはひたすらに吐き気との闘い。

リビングへ移動するも結局動けず熱も地味~に上がってきました。

その後リバース

 

 

H氏ともLINEで連絡を取りながら

念のために抗原検査してみたら?と言われ

抗原検査は陰性。

夏休み中でラーともべったりなのでふたりで検査。

 

 

 

心配なので時間を置いてシツこく二度目の検査。

これまた、陰性。

H氏とこれらの画像を送りやりとりしつつ

少し前にラーがひいいていた夏風邪を貰ったのかな・・・?

という結論に至りました。

 

 

しかし・・・前日カレーにしておいてよかった~。

この日はラー様にカレーと買い弁で凌いでいただきました~。

ごめんよ~<(_ _)>

 

 

ラーよ・・・麦茶とジュース・・・

片づけてよ~(´;ω;`)ウゥゥ

と思いつつ撮った画像。

 

 

 

丸1日絶食&爆睡したおかげで

翌朝は何とか動けるようになりました(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

7月27日 ひたすらに寝る。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日 根菜カレーで休肝日。 | トップ | 7月28日 リフォームパスタ&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2023-07-31 20:18:11
体調はいかがですか?
夏風邪貰ったようですね。
体調が悪くてもママは何かと家の事をやったりしてなかなかゆっくり休めませんが、ムリなさらずにしてください。

速く治りますように
お大事にしてください😌
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-07-31 23:03:58
こんばんは。
大丈夫ですか?💧
しんどい時は手抜きして下さいね。
優しいH氏とラーちゃんに助けてもらってね。
お大事に。
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2023-08-01 08:11:45
はい~(;´Д`)
ラーはここまでひどくなかったように思うのですが
私はいつも立ち上がれなくなります。
ラーの風邪、いつも強力です・・・☆彡

おかげ様で酷かったのは
丁度仕事がお休みになった日からだったので
今はもう元気です!ヾ(*´∀`*)ノ


ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-08-01 08:15:15
おはようございます!!

大丈夫です~!!
今はもうすっかり元気です。
ブログが時系列が少し前の話なので
ご心配おかけしてしまい申し訳ありません~(*ノωノ)


って。
実は、今出張から帰ってきたH氏が
コロナ陽性になり
今自宅療養中なのです~。


今はまた違う意味で生活が落ち着かず・・・(;'∀')
今のところ家庭内感染はなく
みんな元気ですが!!

あと2日でH氏も社会復帰!!
寝室に入るのが恐ろしいです・・・!!
(掃除大変そう~(´;ω;`)ウゥゥ )
返信する

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事