のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月25日 はしごカフェ(飲酒←)。

2023-07-30 20:30:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

7月25日(火)

この日はH氏は青森出張で不在。

ラーに「カフェ行きたい!!」とリクエストを受けつつ

私は普通に買い物がしたくてウロウロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

おやつ抜きだったラーは電池切れしてしまい

ひとまず、ららぽーとのフードコート内にあるエプロントへ。

 

 

ドリンク。

 

 

ラー様は、フローズン沖縄ブルーレモネード。

爽やか~.:*゚..:。:. 

ひとくち飲ませてもらったのですが

私には甘すぎました 笑。

 

 

ラーは先に来たチェダーチーズドックをほおばっております。

育ち盛りはお腹減るよね。

さーせんでした<(_ _)>

 

 

んで、私はスパークリング。

ハーフがったのでオーダー。

この日も暑かったのでしゅわしゅわ系が飲みたくて( ´艸`)

アンジュエール ブリュットCAVAでした。

あるこうる度数8.5%と低めのグビグビ系。

 

 

アテは海老のカクテルサラダ。

 

 

 

プロントってお酒飲めるから良いよね~(●´ω`●)

 

 

ここはラー様の避難所として入店したので

私はこれでおしまい(●´ω`●)

 

 

 

その後、買い物をササッと済ませ

ラテグラフィックへ。

 

 

 

こちらでは、泡付の飲み放題にしました♡

 

 

 

ムール貝のバジルスチーム。

 

 

オイスター♡

 

 

ラー様、気に入ったようですすむ、すすむ!

まさかのお代わりをしました(;'∀')

このとき私は白ワインへと移行。

 

 

ビールも飲みました~

 

 

最後は

カフェオレをいただきました。

 

 

ラーは

オレンジジュースと

 

 

アフォガード。

ピンクペッパーとか塩とオシャすぎん??Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

オレンジピールも乗っかってました~!!

私たち好み~♡♡

少しもらいましたが、めちゃめちゃ美味しかった(〃▽〃)

 

 

 

ラーも私も大満足の夜でした~

 

 

 

 

 

オマケ画像。

H氏の御馳走photo

 

 

 

 

以上!

7月25日 はしごカフェ(飲酒←)。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日のごはん&ミニ飲酒レ... | トップ | 7月26日 根菜カレーで休肝日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事