のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

本日のラー様。

2020-07-01 16:36:02 | ラー(子ども・子育て)

ラーごとでっす(・∀・)

 

 

 

 

咳はまだ少し残っているものの、ラー様随分気分が良いようで

ひとり遊びをしていました(*´∀`*)

 

 

何やら一生懸命並べているこれらは、

 

 

コレ。

 

 

これの

 

 

 

これ(ノ∀`)

 

 

 

くまを引き連れ、輪投げ大会を開催しておりました 笑。

 

 

でもって、今日は私もご相伴に預かりました♡

久々に食べましたが、スイカバーなっつかし~

種部分のチョコレートは、チョコレートパフだったのですね(*´∀`*)

サクっ。とした食感が楽しいですね♫

 

 

遊びはかわり、トランプを始めた頃何やらラーが外を気にし始めました。

 

 

 

急に土砂降りに!!

ほんの少し前まで曇天だったのですが

この変わりやすい天気・・・。

そして異常な雨量・・・。

今年も各地で被害が出始めています。

コロナもおさまらないうちに豪雨被害なんて

泣きっ面に蜂。

これ以上大きな被害がでませんように。

 

 

 

ラストは

ラー様のランチ

パンはなんともう1枚おかわり。

元気なんだけどなあ。

あともう1日、自宅療養か。

 

 

 

 

以上!

本日のラー様。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAISO様のハンディファン。 | トップ | 7月1日 ハンバーグ飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-02 06:25:29
らーちゃん╰(*´︶`*)╯♡

だいぶ良くなったようですね。
クマさんの輪投げ大会 笑
可愛いなぁと思いました♪

たまに、のたりいきたいpart1を見直したりしてますが、←マニアかよ!
らーちゃん、小ちゃくって可愛いんですよね!!(≧∀≦)
自分の娘の小さい頃を思い出して、あぁ、可愛かったなぁと振り返ったりしてます。

今ももちろん充分に可愛いのですけど、時間が経つのは早いので、毎日を大事にして行きたいなぁと思う次第です。

ほんわか記事のアップ、ありがとうございました♪
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-07-02 08:09:28
おはようごぜえますだ。
お陰様で、随分元気になりました!
・・・と言いつつ、ラーまだ起きてきません( ̄▽ ̄;)
まだ本調子ではないのかな??


一人っ子故か?少し幼稚で
不思議なひとり遊びが多いです(ノ∀`)


ひーっ。
そうそう!
先ほど旧ブログのリンク先を管理するために
ログインしたら、ダメパパさんのリアクションが!!
(/ω\*)
昔の内面の記事は恥ずかしいですね☆彡
今よりH氏に対して求める事が多かったのか?
愚痴も多いし( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
(今は期待しないと決めたのでかなり楽になりましたが・・・苦笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私も時々昔のラーに会いに行っています。
ああ、こんな時もあったなあ。
とか
ああ、この時期しんどかったなあ。
とか
ああ、かわいい♡←親バカ
とか(ノ∀`)


そうなんですよね!
我が子は何歳になってもかわいい!!
でも、小さな時期はあっという間に過ぎてしまいますよね。
チビっ子ラーとの濃厚な時間、懐かしいです(*´∀`*)


おっしゃるとおり!
二度と来ない今を1日1日大切に過ごしていきたいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事