のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

青いアザミとミニバンブー。

2024-07-11 08:00:00 | 住まい(掃除・花・その他)

ここで一旦、住まいカテ。

 

 

今回は青アザミ。

イガイガしたビジュアルなので

花言葉は怖いのかな?と思っていたら

意外や意外。

「安心」と「満足」でした(*ノ∀`)

良いね~。

 

 

 

全景はこちら。

まあ相変わらずです。

 

 

そしてそして。

今回またひとつあらたに

ミニバンブーを購入しました。

 

 

場所はトイレでございます(*ノ∀`)

 

 

 

前々から、何かしらグリーンを取り入れたいと思っていたのです(●´ω`●)

DAISO様でGET

100円SHOP恐るべし。

いい感じに育ちますように。

 

 

 

因みに、H氏は未だ気づいておりませぬ。

(もう一生気づかないかも・・・笑。)

 

 

 

 

以上!

青いアザミとミニバンブー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日 夏なのに鍋&リメイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事