のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月23日 ジャンクなごはんたち。

2021-09-27 22:10:05 | 家飲み・家ごはん

ミニお久しぶりです(^▽^)/

もうすっかり元気になりました!!

というわけで、久々に追っかけアップをしてみたいと思います!!

 

 

 

9月23日のごはんレポでっす(・∀・)b+

この日は、

朝昼兼でこちら。

 

 

うまかっちゃん からし高菜風味。

 

 

 

にんじん・ねぎ・豚肉。

あるものをぶち込んで食べました(^▽^)

 

 

 

 

夕飯は

こちら。

 

 

ポークカレーです。

って、これも豚肉をソテーしたもんをぶち込んだレトルトでして・・・

 

 

 

カレー職人 老舗洋食カレー。

78円でGETしたレトルトでした♡

 

 

 

あとは簡単サラダ。

最近野菜が高くてサラダは価格が安定した袋サラダです。

ドレッシングは、安定のドバドバ( ´艸`)

 

 

 

 

 

この日は休肝日

 

 

 

 

 

以上!

9月23日 ジャンクなごはんたち。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日 たっぷりきのこのペ... | トップ | 9月24日 豆乳マカロニグラタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事