のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月22日 たっぷりきのこのペペロンチーノうどん&豚もやし定食。

2021-09-23 22:43:55 | 家飲み・家ごはん

(ΦωΦ)フフフ…

元気になるとアップの数も増えていく・・・。

昨日のごはんレポでっす(・∀・)b+

 

 

 

まずは私めから

はいな。

 

 

 

たっぷりきのこのペペロンチーノうどん。

エリンギ・しめじ・えのきをにんにくで炒めうどんをぶちこみ

トッピングに柚子胡椒をぶっかけていただきました♡

うどんの量よりきのこの方が多いという・・・。

きのこ好きにはたまらん♡(〃▽〃)♡

 

 

昨日も休肝日でして

オールフリーをば。

 

 

からの

第二弾。

 

 

かんぱちの刺身。

 

 

からの

からだを想うオールフリー。

 

 

 

でもって、学校から帰ったラー様。

はらぺこだったようなので

早めにごはん。

 

 

 

メインは豚もやし。

 

 

からの

もずく酢。

 

 

 

からの

トマト。

 

 

 

からの

あおさの味噌汁。

 

 

 

 

食べながら怪しい感じだったラー様

思い切り寝落ち

 

 

 

 

(;'∀')

 

 

 

 

 

久々の登校で疲れた様子。

子供も調子狂っちゃいますよね(;'∀')

この日は朝まで起きることなく爆睡のラー様でした。

 

 

 

 

以上!

9月22日 たっぷりきのこのペペロンチーノうどん&豚もやし定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネリック家電テレビを購... | トップ | 9月23日 ジャンクなごはんた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも。 (ちはる)
2021-09-24 12:09:38
昨年の夏に
体調を崩した時期があって
それ時、アルコールを控えるようにしたんです
(飲むと、さらに、だるさが続くので)
でも、何か飲まないと
食がすすまない酒飲み体質
それで、体脂肪を減らすに魅かれて
からだを想うオールフリーを
休肝日に飲んでます
(一週間に一回くらい)
これ、味が良くて好きです
炭酸きつめで、すぐ満腹になりますよねえ~~
返信する
Unknown (yoidorepapa)
2021-09-27 06:17:38
ラーちゃん。
もうすっかり大人と同じぐらいの量を食べるんですね〜( ・∇・)エライ!
それにしても、かなりお疲れだったようですね。そのまま朝まで爆睡とは!

みぃさんのような、適度な休肝日が理想です!!
(理想はあくまで理想であって、目標ではない)←ぶん殴ってやってください
返信する
ちはるさん (みぃ)
2021-09-27 08:35:00
お返事遅くなりました!
ちはるさん、去年体調を崩されてたんですか??
大変でしたねΣ(゚Д゚)

私は飲みたい時には飲んでいますが
飲酒欲がそうないときは、ノンアルか炭酸水にしています。
お酒を飲む習慣のある人って、食事中に「のどごし」を求めているのかもしれないですね(゚д゚)(。_。)ウン

お酒を飲みたくないときは、体調も万全ではないのかな?とも思いますし。
体の声をよく聞きながら過ごしていけるといいな、と思います(^▽^)/
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2021-09-27 08:38:29
おはようございます<(_ _)>
ですね~。
好きなものだと大人と同じ量食べてます。
でも、ごはんを食べきれないので
まるまる残したり、半分しか食べれなかったり・・・
というのはあります。

食器も大人と同じものをと、先日買い足しました。
成長を感じる瞬間ですね(((uдu*)ゥンゥン


休肝日も作らないと、飲むときはじけると本当にひどい量飲むので・・・(;'∀')

>(理想はあくまで理想であって、目標ではない)←ぶん殴ってやってください
ここは敢えてのスルーで( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事