のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

やきとりセンター。

2022-12-30 01:31:03 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

現実逃避は続きます( ̄ー ̄)ニヤリ

12月25日(日)。

所用があり午後からお出かけしました。

この日は思ったよりH氏の用事に時間がかかりラーが電池切れを起こし

「鶏肉が食べたい」というラーのリクエストを受けまして

やきとりセンターへ行きました。

 

 

 

オーダーしたものを一気に貼っ付けていきまっす!

肉みそきゃべつ。

きゃべつのおかわりは無料です(●´ω`●)

 

 

肉みそ激うま!!

 

 

やげん梅水晶。

 

 

トロレバ。

これは私が独り占め♡

 

 

夢中鶏。

甘辛く味付けされたバックリブの唐揚げです。

ラーが好きそうな味付けでした。

 

 

霜降りトロレバ― にんにくたれ。

 

 

砂肝塩。

 

 

ももねぎま にんにくたれ。

 

 

むね?かな?

 

 

〆は

鶏雑炊。

3人でシェアしていただきました(●´ω`●)

 

 

 

自家製ティラミス。

これ、思ったより小さくて笑ってしまいました ( ´艸`)

 

 

 

あるこうるは

私は生ビール一択。

この日は3杯いただきました

 

 

H氏は

巨峰カルピスサワー・白桃カルピスサワー・日本酒。

サワーは濃めもあったのですが

「STOP!」と言うまで注ぎ続けてくれるというホッピーの中をオーダー。

 

 

こんなに入れてもらって190円Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、今見るともっと表面張力目指しても良かった気がします 笑←

これをサワーに入れてセルフで濃めにしていました(●´ω`●)

 

 

 

とてもリーズナブルなお店で

ラーの好きなモノも沢山あるので、リピありありのあり!

また行きたいです(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

やきとりセンター。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日 塩焼きそばミニ飲酒。 | トップ | サイゼリヤ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事