のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

サイゼリヤ。

2022-12-30 02:26:20 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

さくさくいきましょー!

12月26日(月)

この日、仕事が少し遅くなってしまい

最寄り駅のスーパーに直行し何を買おうか考えていたら

ラーの塾から「今下校しました」LINEがきました。

 

 

買い物を諦め、迎えに行くと途中で合流できたのですが

「今日朝からチョコ3粒しか食べてない」

と言うではあ~りませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なんでもお腹が空かなかったらしく、ごはんを食べなかったそうで・・・。

(私が出かけたときにはラーはまだ寝ていました)

米を切らしていたので、朝はトーストを焼くように伝え

お昼はお弁当代を置いて出かけていたのですが

まさか食べてなかったとは・・・。

 

 

「ごはん作るの何分かかる?お腹が空いた・・・」と聞かれ

「お米がないからなあ。スーパー寄らなきゃだし、少し待ってよね」と言うと、

スゴい顔をされたので( ꒪⌓꒪Ⅲ)←こんなん。

駅前のサイゼリヤ様へ駆け込みました。

 

 

 

ドリンクバーでジュースを飲んだら少し落ち着いたようでしたが

低血糖をおこしていたのかもしれません((+_+))

ラー・・・。

いちいち言われなくても時間来たら食べなよね~(;´・ω・)

 

 

 

と言うわけで

チキンのシーザーサラダ。

Lをオーダーしてシェアしていただきました(●´ω`●)

 

 

辛味チキン。

 

 

カルボナーラをオーダー。

大人並の量をぺろりと食べていました。

本当におなかすいてたのね~(;'∀')

 

 

 

私は

白菜のクラムチャウダー。

 

 

からの

ジェラード&プチシナモンフォカッチャ。

 

 

 

この日は休肝日と決めていたので、ドリンクバーにしました。

〆にカプチーノをいただきました。

 

 

 

この日、帰りにスーパーへ寄ったのですが

なんとお米は売り切れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なのでラー用に非常食として冷食を購入して帰りました。

困ったもんだ~(´;ω;`)

長期の休みがあるときはお米を切らさないように気をつけねばです。

(因みに未だお米をゲットしておりません)←

 

 

 

以上!

サイゼリヤ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとりセンター。 | トップ | 12月27日 豆乳鍋ミニ飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事