のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月25日 塩焼きそばミニ飲酒。

2022-12-30 00:13:47 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

現実逃避は続いております。←いい加減に動け。

 

 

 

12月25日(日)

朝昼兼でミニ飲酒

前日の繰越あるこうる、豊潤496をいただいました(●´ω`●)

 

 

 

アテは

塩焼きそば。

具材は、にら・ねぎ・豚肉・にんにく。

右側のこんもりとした麵の塊はラーから「食べれない」と乗っけられたもの 笑

もったいない精神に則り食べるの図。

こうして母ちゃんはどんどんデブになるというお話。

 

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

以上!

12月25日 塩焼きそばミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日 クリパ2022。 | トップ | やきとりセンター。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事