のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月2日 節分プレイ2021。

2021-02-03 14:28:50 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

昨日は節分でしたね

何でも暦のずれの影響で今年は124年ぶりに2月2日が節分となったようです。

一生に一度出会えるか出会えないかの巡り合わせですね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で、H氏は無事帰宅できたので・・・

毎年恒例の鬼攻め(ノ∀`)

H氏の顔がお面から激しくはみ出しているのがメチャおもろい(*≧∀≦*)

 

 

 

ラーが手に持っているのは

こちら。

今年はお掃除要らず♡

 

 

 

 

鬼滅の刃。

シャンメリーは買いそびれたので今回は・・・と見かけたと同時に購入しておきました(ノ∀`)

鬼はアそーと!って・・・駄洒落(ノ∀`)

 

 

 

 

 

豆まき終了後は

恵方巻き。

ママさんのところで〆を食べなかったのはこれのため!

 

 

 

ニッチなアプリを入れました(ノ∀`)

 

 

今年は南南東。

 

 

無言で食べつつ

きっちり二次会♡

 

 

 

余計なもんが

 

 

 

いろいろ登場しました(ノ∀`)

 

 

 

 

 

今年も3人揃って節分が迎えられたことに感謝!

このコロナ禍、健康第一で乗り切りたいです!

 

 

 

 

以上!

2月2日 節分プレイ2021。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地集合飲酒。 | トップ | 2月3日鶏軟キムチと春ラベル。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海)
2021-02-04 19:51:54
こんばんは♪

らーちゃん💕
とっても楽しそう、嬉しそうですね❣️
思わず私までニコニコしちゃいました😻
久々に心穏やかになれましたよ〜
ありがとうございます🙇‍♀️
返信する
夏海さん (みぃ)
2021-02-04 20:43:35
こんばんは(*´∀`*)


ラーは学校でも学童でも豆まきをして
家では3度目の豆まきだったそうです(ノ∀`)
我が家もラーがいなければ豆まきはしなかったと思います。
子どもって本当に楽しそうに笑いますよね。



こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事