のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月3日鶏軟キムチと春ラベル。

2021-02-04 08:40:22 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ

関東は晴れ。

気持ち良い朝です(*´∀`*)

昨日のごはん&飲酒レポでっす

 

 

 

 

相変わらず手抜き炸裂中

 

 

 

 

メインは、鶏軟キムチ。

やげんとぼんじりの塩コショウパックにキムチ・もやし・ニンニクの芽をぶち込んで炒めた

スピード楽チンメニュー( ̄ー ̄)ニヤリ

とっても雑なごはんですが結構アリだな・・・

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

そうそう!

金麦が春ラベルになってましたー

季節ごとに味を変えてる・・・とのことですが

まっっっつたく!分かりましぇん┐(´∀`)┌←

でも、ラベルが変わるたびに

「ああ、もうこいう季節なのねん」とはっとさせられます

 

 

 

 

以上!

2月3日鶏軟キムチと春ラベル。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日 節分プレイ2021。 | トップ | 続・レトルトカレー弁&定時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2021-02-05 22:36:10
ヤゲン大好きねおみんこさんの登場です。
ちなみにぽんじりは旦那担当です。
コレ美味しそうだね~ 今度真似しよっと。
金麦とご飯は土鍋ご飯かな。
全部食べたい(^q^)

私も数日前に金麦買ったけど春バージョンじゃなかった。
ドンキで6缶568円くらいだったからまぁ許すケド(笑)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-02-06 22:02:56
ヤゲン美味しいですよね♡
ぼんじりは思いのほか油が多いので
野菜で中和しないと「うるうる」しちゃうので
今回こんな感じで作ってみました♫
野菜多めだと味が少し薄くなるかもしれないので粉末系の中華だしを入れて調整したほうが良いかもです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

あ・・・ごはんですが、土鍋ブームは一旦おさまり、思い切り炊飯器で炊いています笑

6缶で568円!!
安い!!
いいなあ(*≧∀≦*)ノ
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事