のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

現地集合飲酒。

2021-02-03 14:10:21 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

続いて昨日の飲酒レポでっす。

 

 

昨日は大変遅くなり腹減り具合も激しかったので

ラー公認居酒屋へ直行!!

現地集合で手短に食事をすることに。

奇しくも緊急事態宣言が延長された日。

ママさんも「仕方ないけど、困ったわ」とぽつり。

今外食するなら必ずママさんのところ!とH氏と決めています!!

微力ながら売上に少しでも協力したいところ( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

 

昨日も個室をキープできたので

富士山麓ハイボール一択!

帰りにボトルも入れました(゚∀゚)g+

 

 

お刺身。

 

 

砂肝塩。

 

 

ブリ大根。

味しみしみ♡

めちゃうまでした(*´∀`*)

 

 

 

H氏がオーダーしたコロッケのサラダのみもらいました。

 

 

 

 

 

あんきも。

 

 

 

 

昨日は

レモンもオーダーしまして

 

 

 

大量に投入(ノ∀`)

おかわりの数だけレモンが増えるの図。

 

 

 

お店は20時で閉店なので

1時間ちょい食事をし、お店をあとにしました(*´∀`*)

 

 

 

 

以上!

現地集合飲酒。

でした~( ̄ー ̄)

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルトカレー弁&残業やめる。 | トップ | 2月2日 節分プレイ2021。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事