のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーの休日。

2021-04-25 11:25:59 | ラー(子ども・子育て)

今日は朝から良い天気

洗濯物がよく乾きそうです

 

 

 

一昨日、ラーから

「ママ!日曜日にお弁当作って」と言われ

事情を聞くと、いつも仲良くしてくれているお友達と公園遊びする時に

そのまま一緒にごはんを食べたい!ということで(ノ∀`)

なるほどね。

天気も良さそうだし、たまにはピクニック気分を楽しむのだそうです(*´∀`*)

という訳で

お弁当を作りましたー。

 

 

 

ラーの好きなものばかり。

・唐揚げ

・コーン

・オクラの和え物

・トマト

 

 

食後のフルーツにいちごとぶどう。

あら・・・いちごはヘタを取ったほうがよかったのかしらん?

・・・・ま、いっか!┐(´∀`)┌

 

 

 

朝から夕方まで遊ぶとのことだったので

おやつも準備しました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

先ほどウキウキ気分で出かけて行きました。

楽しい1日になるといいねー(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

以上!

ラーの休日。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 インスタントまみれ。 | トップ | 4月25日 蕎麦屋飲酒&自宅de... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事