のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月25日 蕎麦屋飲酒&自宅deにずぃかい。

2021-04-25 20:40:11 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです~

お休みが終わりました~。

先の記事にも書きましが、今日は朝から洗濯をどーん!として

ラーの送り出したあと

 

 

 

お蕎麦屋さんでランチ飲酒をしてきました~ヽ(*´∀`)ノ

カウンターのみのお店なので、ラーは連れていけないので

彼女がいない時にしかいけないお店にしました(*´∀`*)

 

 

 

ここはいつも素敵なお花があってほっこりします(*´д`*)

 

 

 

お料理が出るまで、漬物をアテに♪

 

 

間もなく

天ぷら盛り合わせ~♡

かぼちゃ・なす・オクラ・ピーマン・紫芋・はす・舞茸・海老・いか。

 

 

カツ丼の頭。

 

 

 

ハッシュドポテト。

 

 

〆はかけそば。

 

 

 

あるこうるは

とりあえずのビールから始まり

 

 

 

レモンサワー。

こちらのレモンは贅沢~♡

 

 

おかわりの数だけ増えるレモン(ノ∀`)

 

 

 

H氏はビール⇒レモンサワーから

日本酒 いばらとみよ。

 

 

 

からの

まつもと。

 

 

 

手描きの素敵な酒器で出していただきました(*´∀`*)

 

 

 

帰宅後は

まいばすで調達したあれこれで

 

 

 

フィンカ・エル・レホネオ・スパークリングをいただきました(*´∀`*)

 

 

 

 

明日は増量だなʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

 

 

 

以上!

4月25日 蕎麦屋飲酒&自宅deにずぃかい。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーの休日。 | トップ | 豚キムチ丼弁&初ホールイン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2021-04-25 21:25:54
こんばんは。
おかわり、いっぱいしたね~!私も今日は進んだわ~(^^)
返信する
はるのさん (みぃ)
2021-04-26 09:09:12
おはようございます(*´∀`*)
昨日は久々に飲みました♪
体重もどーんと1.1キロの増。 笑
今日は少しおとなしく過ごします(ノ∀`)
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2021-04-27 02:27:09
お蕎麦屋さんで独り飲みかと思いきやH氏も一緒でしたか。
どんどんお酒が増えていくから一人でえらい飲むなぁ~と関心してました(笑)

ビールにサワーに日本酒、スパークリングワイン。
いろんな種類のお酒が飲めていいな。


【私のブログの件】
なるほど~
今も右上に私のログイン名が出てるからコメントなど書くと足跡が残る設定なのですね。
ありがとうございます。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-04-27 19:14:50
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうそう、ここはひとりでも来ていました。
ですです、H氏と一緒でした(*´∀`*)
この日はちゃんぽんで、
H氏は朝まで起きてきませんでした(ノ∀`)

新しいコンテンツは慣れるまでが
大変ですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
足跡設定は変えられるみたいなので
いろいろ不安ならOFFにされても良いかと思いました(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事