のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月2日 餃子ミニ飲酒&オムライスセット。

2021-04-02 20:26:30 | 家飲み・家ごはん

ラストは本日のごはん&飲酒レポでっす(≧∇≦)b

 

 

 

今日はH氏はお酒が飲めない日だったので

飲みたい私はH氏が帰る前に・・・と、帰宅後マッハで飲みました(ノ∀`)

(一応気を使っているのです 私えらい!!

 

 

 

いや・・・慌てすぎじゃない??

焼きは甘いわ盛り付けきったねえわ(ノ∀`)

しまった・・・大葉で巻きながら食べたらよかった・・・。

(と今閃く・・・次回はそうしよう!!)

 

 

 

糖質50%OFF!!

なのですが・・・

2人分食えば普通に1人前(ノ∀`)←大食い。

 

 

 

酢醤油に七味をぶっかけていただきました(´∀`)

 

 

 

 

あるこうるは

こだわり酒場のレモンサワー〈キリッと男前〉。

 

 

 

 

実はこれ・・・

セブンで無料でGETしたものっっ

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

パパッ!と食べて

パパッ!と飲んで

 

 

H氏&ラーのごはんを準備。

 

 

 

失敗しましたけど何か( ̄ー ̄)ニヤリ

久々過ぎて下手くそになってました 笑

 

 

 

からの

コーンスープ。

クルトンもパセリも生クリームもなっしんぐ!!

 

 

 

 

 

H氏が酔っ払って購入したスジャータのコーンスープ。

温めるだけ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

食後は

いちご

 

 

 

 

 

今日もこんな感じで簡単に・簡単に。

多めに作ったチキンライスはまたラーにむちゃぶりされたとき用に

冷凍保存いたしました(´∀`)

 

 

 

 

 

以上!

4月2日 餃子ミニ飲酒&オムライスセット。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子丼弁&憂鬱なアレ。 | トップ | 朝いちスシロー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事