のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月29日 日常へ。

2023-09-15 20:00:00 | 汚弁当&仕事メモ

8月29日(火)

この日からラーは新学期がスタートし

私は仕事のシフト日だったので

ようやく日常へと戻りました。

お昼ごはんの画像があったので、

久々に仕事メモのカテを書いてみたいと思います(●´ω`●)

 

 

 

仕事は4月に大幅な人事異動&組織改編に伴い、

私も今の部署に異動しリモート勤務となりました。

まだまだ覚えなければならない事は山盛りですが

入社してから今が一番働きやすいです。

リモート万歳ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さて。この日のリモート飯は

椎茸とアスパラのパスタ。

まだラーの給食は始まっていなかったので同じものを作りました(●´ω`●)

ラーには物足りないかな?と思ったので、

これにシャウエッセンをプラス致しました。

 

 

 

リモートになって何がありがたいか?って。

それは、給食無くてもお弁当の準備が不要な事( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、休憩時間は60分なので

昼ごはんの準備だけでなく

洗濯や掃除などの家事だって出来ちゃうこと。

私史上イチに昼休みを有効活用できています!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ありがたや~。

仕事は変わらずスピードと臨機応変な対応力を求められますが

まだまだあるはず(?)な自分の伸びしろを信じて

細く長く続けていきたいです(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

8月29日 日常へ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日のごはん&飲酒。 | トップ | 家出飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事