のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月2日 嵩増しミートソースパスタ&寄せ集めプレート飲酒。

2020-09-02 20:58:01 | 家飲み・家ごはん

おばんです

 

 

今日はお休みだったのですが、

特に何をすることなくだーらだら・・・と過ごしてしまいました(。-_-。)

そんな本日の飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

 

毎週水曜日は、ラーは

学校→習字→塾と大忙し。

 

 

 

なので、H氏を待たず

ミートソースパスタを作りました

「時計じかけのオレンジ」を久々に観てたら、無性に食べたくなりまして・・・

ワインが赤でないことが残念・・・(ノ∀`)

 

こちらをベースに

 

 

こちらを足して嵩増し。

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

間もなくH氏が帰宅したので

こちら。

 

 

 

トルコライス風にいろいろとぶち込んでみました(ノ∀`)

・きゃべつの千切り

・オムカレー

・パスタ

はい、申し訳ございません。

繰越寄せ集めですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

あるこうるは

パラシオ デ クリスタル ブリュット。

 

 

 

からの

クリアクーラー グレープフルーツ&オレンジサワー。

 

 

 

 

今日は(も)こんな感じで、簡単に簡単に。

 

 

 

 

 

 

以上!

9月2日 嵩増しミートソースパスタ&寄せ集めプレート飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 新装オープン居酒屋... | トップ | 繰越弁&5ヶ月間の成果。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-09-02 23:15:01
おばんどすえ。

オムカレーにパスタ。
かなり魅力的なメニューですね♪
スパークリングワインに合いそう🍷
うまそうだな。
と、思いましたっ!!

お疲れ様でした〜〜
ヽ(*´∀`)
返信する
Unknown (notaritoikitai2)
2020-09-03 09:29:14
おはようごぜえますだ。


これにトンカツがあれば完璧なトルコライスだったのですが、肉系たんぱく源が何もありませんでした。(残念)

カレー好きなH氏には喜んでもらえました。
スパークリングもスッキリしていて美味しかったです♫
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事