のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

きのこたけのこ戦争。

2022-08-04 23:49:58 | ラー(子ども・子育て)

ある日、ラーが

テーブルの上でこんなことをしてまして

 

 

 

「ラー!何してんの??食べ物こんな汚い食べ方しちゃダメじゃん!!」

と鬼の形相で即反応してしまった私に。

「違うのママ、これね”きのこたけのこ戦争”なの」

とラー。

 

 

 

 

( ゚д゚)?

 

 

 

 

み「これ、戦争してんの??」

ラ「そうなんだよ」

 

 

 

ラ「でね?たけのこが勝ったんだよ!」

み「・・・なんか、残酷・・・」

 

 

 

嬉しそうに説明してくれたラーに怒る気が失せ

一緒に美味しくいただきました☆彡

気持ちは分からなくはないけど、こういう事はしないよう約束。

そして両方食べながら、

私たち親子は“たけのこ派”だという結論に至りました。

 

 

 

 

☆オマケ画像☆

甘いもん食べてたら、しょっぱいもん食べたくなって

プリングルズをかじりながらレモンサワーをのみましたとさ。

 

 

 

 

以上!

きのこたけのこ戦争。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日 終業式&リモート飯... | トップ | Beer&BBQ KIMURAYA 。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2022-08-06 11:05:04
私も元々たけのこ派だけど、最近少しキノコ派に寄っている。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2022-08-08 23:50:14
たけのこときのこ。
甲乙つけがたいですよね(´ー`*)ウンウン
たけのこにはたけのこの。
きのこはきのこのおいしさがありますよね。
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事