のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月21日 終業式&リモート飯&フライ定食。

2022-08-04 23:25:18 | 家飲み・家ごはん

7月21日(木)

この日、ラーは終業式(前後期構成だとそういわないのかも?!)。

私は、リモートワークの初日でした。

 

 

 

だもんで

リモート飯。

この日は炒飯。

ラーといっしょに食べました。

リモートできるとラーとの時間も増えるし、

お弁当を作らず済むのも気が楽~♬(●´ω`●)

 

 

 

仕事中はラーは夏休みのプリントをし、塾の宿題を。

食後に塾へ行き、私の仕事が終わるころに戻ってきました。

 

 

 

夕飯は

フライ定食。

 

 

 

鯵フライ&白身魚のフライ。

 

 

業務スーパーのこれ。

 

 

 

 

これ。

 

 

 

揚げるだけ~♬な楽ちんお助けアイテム発動。

 

 

フライにはやっぱりタルタルソースでしょってことで簡単タルタルソース。

卵・たまねぎ・酢・オレガノ・マヨネーズをぶちこんで混ぜるだけ~(●´ω`●)

 

 

 

からの

常備菜軍団。

 

 

わかめと豆腐の味噌汁。

 

 

 

 

この日はこんな感じでした(・∀・)

 

 

 

 

以上!

7月21日 終業式&リモート飯&フライ定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日 鮭定食&鶏もも定食。 | トップ | きのこたけのこ戦争。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事