のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月8日 スシロー。

2024-04-10 08:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

4月8日(月)の飲んだ!食った!ごとでっす。

入学式は午後からだったのですが

式・ホームルーム・写真撮影などが終わりラーと合流するころには

16時過ぎていました。

「帰りにスシローでテイクアウトしようか」と言ったら

H氏「え?そのまんま食べて帰ればいいじゃない」というので

そのまんまスシロー様の店内へ。

 

 

 

セレモニースーツを着た母ちゃん(H氏はダークスーツでした)と

完全に制服に着られている子。

分かりやすい親子が来たもんだから

「ご入学おめでとうございます」

と店員さんが変わるごとに言われちと恥ずかしかったです(*ノωノ)

 

 

 

さて。

ラーはしっかりと食事をしていたのですが

我々大人はこの日最初で最後の食事だったのでお腹ぺっこぺこ。

たっくさん!オーダーしました。

 

 

サーモン。

 

 

生エビ&赤貝。

 

 

赤貝はこの日100円皿でした。

貝大好きなのでうれし~♡

 

 

つぶ貝。

 

 

活き〆はまち脂身1貫。

 

 

サイドからは

店内仕込みの海鮮ポテサラ。

貝やガリが入っててとっても美味しいです♡

来ると必ずオーダーします(*´▽`*)

 

 

どんぶりポテト。

沢山あったのですが3人で食べたらあっという間でした( ´艸`)

ラーは最近マックのポテトよりお気に入りだそうです。

 

 

フライドチキン。

ブラックペッパーが効いていておいしかったです♬

 

 

ここでまさかの素ラーメン。

スープが美味しかったです(๑º﹃º​๑)

H氏に沢山麺を食べてもらってしまった・・・(すまぬ)。

 

 

最後の最後に

すいーつ。

チョコのミニパフェ&カフェオレ。

 

 

 

あるこうるは

終始、ハイボール。

 

 

まつりのあと・・・。

沢山食べて、沢山呑みました♬

 

 

 

( ´∀` )

 

 

 

 

以上!

4月8日 スシロー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式。 | トップ | 4月9日 みそらうめん&鱈の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-04-10 13:22:10
こんにちは。

ハイボールの空ジョッキーが素晴らしいっ♪♪(^-^)/
返信する
遅ればせながら (ちはる)
2024-04-10 16:04:55
ご入学おめでとうございます
あかちゃんだったラーちゃんが
中学生だなんてー
月日の速さに、びっくりするだけですわ
これから高校、大学と
ずっと見守っていけたら幸せなんだけどなー
ずっとブログ書いてくださいw
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-04-10 16:11:27
こんにちは👋😃

入学祝いですね🎉
娘もそうでしたがしばらくは「制服着せられてます」出ますよね😂
それがまた良かったりしますが、半年も経たずに初々しさはなくなるんですけどね😁

あー、娘も1年前は…なんて思い出しました😂
返信する
はるのさん (みぃ)
2024-04-10 21:18:04
こんばんは!
全部私が飲んだわけではないのですが( ´艸`)
(H氏のレモンサワーと生ビールがあります)
返信する
ちはるさん (みぃ)
2024-04-10 21:34:42
そおなのですよーーーー!!!
もう中学生ですって。

赤ちゃん時代・・・
あのときはしんどくてこれがいつまで続くのだろう?
と思っていたのですが
手のかかる時代は終わりました。
今思えばあっという間でした(´ω`*)

このblog、いつまで続けるのでしょうね?
今はノープランなのですが出来る限り続けてみますね(*´▽`*)
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2024-04-10 21:39:39
(´ー`*)ウンウン
まさにソレです。
半年くらいすれば慣れていくんですね~。
制服の下には体操服を必ず着用するのですが
その体操服はめっっっちゃくちゃ!似合ってます( ´艸`)

娘さんは中学2年生ですね。
そろそろ受験も視野に入れる時期に入るのかな?
あっという間なんだろうなあ・・・(ドキドキ)
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事