のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月21日 黒焦げ超特大縞ほっけ。

2021-03-21 19:57:40 | 家飲み・家ごはん

早い・・・週末が終わってしまいました~・・・(とほほ)。

昨日は、朝からウォーキングして美容室へ行って、整骨院行って

ドラストに買い物へ行って帰ってきたらあっという間に1日が終わってしまいました。

疲れたけど充実の1日となりました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

バタバタしていたので、オリジン弁当にてテイクアウト。

画像がないので、ごはん画像はお休みしますm(_ _)m

 

 

というわけで本日のごはんレポでっす(゚∀゚)b

超特大縞ほっけをGET!

画像を撮ろうとしたらラーに取られてしまいようやく部屋の隅に追い詰めパチリ。

疲れるからやめてくれ・・・(ヽ´ω`) 

 

 

本日のメインはこいつに決めていたのですが

やっちまったな!!

 

 

めっちゃ焦げてんじゃーんヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに大根の漬物と

 

 

 

 

豆腐とわかめの味噌汁。

 

 

 

 

 

 

焦げていたので廃棄率がぐんっ。と高くなり

ラーからも「なんかいつもよりたくさんゴミ出たね・・・」と言われました。

はい、さーせんね( ´_ゝ`)ゞ…

 

 

 

 

 

今日もこんな感じで簡単ご飯。

焼くだけなのに焦がしてしまい私のテンションは駄ダダ落ちとなりましたが

まあこんな日もあるさー <(;・з・)> ~♪

 

 

 

 

以上!

3月21日 黒焦げ超特大縞ほっけ。

でした~ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

|彡サッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 ラー公認居酒屋&二... | トップ | うっかり弁&データが壊れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事