のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月19日 ラー公認居酒屋&二次会。

2021-03-20 10:33:55 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

昨日の飲酒レポでっす(≧∇≦)b

 

 

 

昨日はH氏がめためた早く帰ってくると言うので

ラー公認居酒屋で待ち合わせをしまして・・・

 

 

 

いつもの個室へ(*´∀`*)

 

 

 

ここでママさんから衝撃のカミングアウトが((((;゚Д゚))))

「このビル耐震性が低いから取り壊しになるから今月で閉店なの」とな(;゚Д゚)!

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))

 

 

 

「今、物件探しているんだけどなかなか見つからなくて・・・」

「4月になれば物件が出ると聞いてるんだけどねえ」とな(;゚Д゚)!

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

お店は継続してくださる予定の様子でしたが

肝心な物件が見つからないとのこと・・・

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

 

とりあえず、H氏と来れる3/27(金)14時~予約してきました。

 

 

 

 

良い物件が見つかりますように!(。-人-。)

 

 

 

 

ってことで、ここからは通常の飲酒レポでっす(≧∇≦)b

お通しはほうれん草の和え物。

 

 

刺身。

 

牛すじ煮込み。

 

 

H氏から少し奪いました(*´∀`*)

 

 

 

砂肝塩。

 

 

ピリ辛らっきょう。

 

 

まぐろ納豆。

 

 

 

肉野菜炒め 肉増量。

 

 

あるこうるは

前回入れた米焼酎のソーダ割りから始まり

 

 

新ボトル何にしようか?と悩んでいたら

ママさんが富士山麓の残りを出してくれました(;゚Д゚)!

復活!!

 

 

 

ということで

レモンをオーダーして

 

 

 

おかえり、富士山麓ハイボール!!

 

 

 

帰宅後

辛さレベルメチャ辛 ニュータンタンメン。

 

 

「仕上げの小袋」で辛さ増し増し。

 

 

 

スパークリングを1本。

「アンリ・ルブラン・ブラン・ド・ブラン・ブリュット」

フランスの辛口。

味は全然覚えてませーん( ̄ー ̄)ニヤリ←

 

 

 

 

 

以上!

3月19日 ラー公認居酒屋&二次会。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧風チーズカレーヌードル祭... | トップ | 3月21日 黒焦げ超特大縞ほっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (_kirakirachiaki_)
2021-03-21 15:26:44
行きつけの店が閉店なんてショックですね((((;゚Д゚)))))))
良い物件が見つかるといいですね♬♩
返信する
ちあきさん (みぃ)
2021-03-21 19:59:42
そうなんですよ~ヽ(;▽;)ノ
数少ない行きつけなので
ぜひ続けていただきたいのですが!!
来週がこのお店で飲むのは最後になりそうです。
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事