のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

うっかり弁&データが壊れた。

2021-03-22 22:12:53 | 汚弁当&仕事メモ

さてっっと。

月曜日ですよ~。

 

 

 

お弁当レポから参ります(゚∀゚)b

今日はこちら。

・白菜と豚ひき肉とロマネスコの炒め煮

・たまご焼き

・もち麦ごはん

 

 

THE★のっけ弁( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

今日からラー様のお弁当が必要だったことをすっっっっかり忘れていた私(;・∀・)

慌ててラー弁も詰めました(ノ∀`)

・白菜と豚ひき肉とロマネスコの炒め煮

・たまご焼き

・トマト

・白米&梅ぼし&漬物

 

 

以上でしたー。

ラーよ・・・苦し紛れの弁当・・・すまぬ・・・(/ω\*)

 

 

 

 

 

仕事メモとしましては・・・。

私、本日accessデータをぶっ壊したかもしれませぬ。

えらいこっちゃー。

本社のサーバーからもチェックしてもらったのですが

私がいる時間帯ではもうどうしようもなく帰ってきちゃいましたが((((;゚Д゚))))

明日どうなっているかしらん?

(怖くてLINEで確認できない)。

バックアップ取ってあったけど。確か1週間前のやつだなあ。

こわいよー!

 

 

 

 

 

きっと何とかなっているはず・・・さ・・・。

 

 

 

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 黒焦げ超特大縞ほっ... | トップ | 3月22日 セブンで簡単ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事