のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏のBDP。

2022-08-23 00:46:18 | H氏(夫・夫婦)

さてっと。

 

 

今年のH氏の誕生日プレゼント。

 

 

メッセージカードはラー様と私。それぞれ書いたのですが

 

 

ラーってば☆

Amazon風なのはいいけど、若干の悪意を感じるのは私だけではないはず(;'∀')

最近、パパを疎んじています・・・。

 

 

 

 

さて、問題のプレゼントなのですがいろいろ考えた末

「わざわざ自分では買わない実用性のあるもの」をテーマに

こちら。

 

 

シャチハタはんこつきボールペンにしました。

いつだったか?「シャチハタがなくなった~。ないと困るから、どんなのでも良いんだけどない?」と言うので、

現在、間に合わせに私が玄関で荷受け用に使っていたDAISO様のシャチハタを使っているのです(ヲイ)。

だもんで、便利そうなボールペン付にしてみました。

 

 

 

万年筆もあったのですが、(H氏の性格からして)

ボールペンだよね(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

が!!

 

「もったいなくて普段使いできない」と言われがっくり。Σ(゚д゚lll)ガーン

せっかく実用性あるもんにしたのに使えや~!

意味ないや~ん!!(;´Д`)

 

 

まあいいや。

そのうち使うでしょー。

こういうのって家電やらスマホの透明シールと同じだからね。

一度使っちゃえばなんてことないのにね☆彡

 

 

 

H氏59歳。

出会ってから12年?13年?

お互い年をとりました。

身体もあちこちガタが来て、ときどき悲鳴をあげていますが

健康第一で過ごしていきたいものです。

でもって50代最後の1年、良い年になるといいです。

いよいよ来年は還暦ですってよ。

赤い何かを授けねば( ´艸`)

何にしようかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ←

 

 

 

 

以上!

H氏のBDP。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一蘭。 | トップ | 8月21日 激ギレ鶏むね肉飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H氏(夫・夫婦)」カテゴリの最新記事