のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

一蘭。

2022-08-22 23:39:40 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

型無夢荘を出た後

一蘭へ。

ダメ押しのラーメンというやつです(*ノωノ)

 

 

以外にも、H氏は初一蘭だったらしく

「一度行ってみたい」ということになりまして悪ノリ。

 

 

着席して目に入ったラーメンについてのいろいろ。

おススメの食べ方や、こだわりが沢山書いてありました。

 

 

一蘭と言えばこの個室スタイル。

奇しくも、コロナ禍にピッタリ。

 

 

なのですが・・・。

親子3人並んで座れるように案内していただいたので

壁を折りたたませていただきました(●´ω`●)

 

 

 

間もなくラーメンが提供されました。

連れを待たずにすぐに食べるよう注釈がありました。

遠慮なくいっただっきまーす♬

今回、全てノーマルにしました。

ラーが選んだあっさりスープのが美味しかった!!

次はあっさりにしよ♡

 

 

ここから更に悪ふざけは続き

替え玉もしっっかり!いただきました(●´ω`●)←

あ。麺は硬めです。

 

 

 

 

食べ過ぎてお腹がパンパンになりました ( ´)Д(` ) ←デブ。

 

 

 

以上!

一蘭。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日 H氏生誕祭@型無夢荘 | トップ | H氏のBDP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事