のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月8日 自由な晩ご飯de冷蔵庫掃除。

2021-03-09 21:08:24 | 家飲み・家ごはん

昨日のごはんレポでっす(゚∀゚)b

 

 

昨日はH氏不在の自由な晩ご飯(*´∀`*)

まずはラー様Ver.

ささみ入り月見たぬきうどん。

鶏ささみ・揚げ玉・ねぎ・たまご。

ラーの好きなものしか入ってません(ノ∀`)

 

 

 

からの

もやしのナムル&トマト。

死にかけのもやしとトマトを救済!!

 

 

 

 

私は

冷蔵庫&炊飯器掃除カレーリゾット。

具材は白菜・ねぎ・しめじ・大根とにんじんと椎茸の煮物・とろけるチーズ。

賞味期限ギリギリ系の冷蔵庫ストックを迷わずぶち込んで作りました(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休肝日に致しました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

以上!

3月8日 自由な晩ご飯de冷蔵庫掃除。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当3連発&週5勤務スタート。 | トップ | 3月9日 鮭定食de休肝日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事