のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お弁当3連発&週5勤務スタート。

2021-03-09 20:57:51 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

先週末から少しばかり買い弁率高めでした(*´∀`*)

 

 

 

 

まずは

3月5日(金)

@まいばすけっと

・11品目の具だくさん豚汁

・紀州南高梅むすび

・豆乳ヨーグルト

 

 

 

3月8日(月)

@まいばすけっと

・管理栄養士監修 野菜と食べる和風未飲ハンバーグ黒米弁当 

・豆乳ヨーグルト

 

 

 

でもって本日、3月9日(火)

・茄子と油揚げの甘辛炒め

・鯖

・ゆかりごはん

 

 

以上でしたー。

 

 

 

 

さて。

時間が長くなったおかげで腰を据えて業務にあたれ、

営業の方との連携もこの1年で随分スムーズになった気もします(*´∀`*)

少しでも協力できるように頑張りたい.。*゚+.*.。  

明日から水曜日も出勤となります。

週4日勤務に慣れ過ぎているので

週5日は長く感じるかな?

バタバタしませんように!

南~(。-人-。)無~

 

 

 

 

 

 

以上!

お弁当3連発&週5勤務スタート。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 298円の赤ワイン。 | トップ | 3月8日 自由な晩ご飯de冷蔵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事