のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ベンチ収納のお引越し。

2023-07-03 08:00:00 | 住まい(掃除・花・その他)

さてっと。

久々に(?)住まいカテ。

 

 

Amazon様にてアサヒペン様のジェルステインを購入しました。

 

 

 

布で伸ばして失敗なし!という煽りに食いつきまして。

早速挑戦!

 

 

塗料を点置きし

 

 

 

布で伸ばしていきます。

こちらが1回目を塗り終わったところ。

 

 

 

これはもともとラーのおもちゃ箱入れとして使用していたもの。(画像は旧居です)

つい最近までラーの部屋で使っていたのですが、

本棚を入れたのを機に、置き場所がなくなりまして

粗大ごみになりかけていたのですが

 

 

玄関に置いてみました。

でか!!

でも、ピッタリ収まる~( ̄▽ ̄;)

色が浮いている気がしたので

 

 

塗ってみたというわけ。

こちら2度塗りが終わった状態(*´ω`*)

塗料はまだ半分残っているので

気が向いたらまた塗ろうと思います~。

 

 

中にはシューズボックスに入りきらない長靴と、ラーのクロックスが入ってます。

玄関ベンチの購入を検討していたので、ひとまずこの収納ベンチで様子見です。

箱ものなので抜け感がない為圧迫感半端ない~(´;ω;`)

 

 

ぴんぼけ全景Before.

 

 

After.

 

 

前よりは違和感なくなっ・・・た・・・?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

・・・って事にしましょー!!

 

 

 

 

ついでに玄関上。

最近花を購入していませんで

ミリオンバンブーオンリーになっております~。

 

 

 

玄関が狭くなるので嫌だなあと思わなくはないのですが

しばらく様子見をしようと思います(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

以上!

ベンチ収納のお引越し。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 イタリアン&ワイン ... | トップ | 7月2日 泥酔買い物飲酒。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海)
2023-07-03 09:44:10
わぁー凄い❣️
色を塗るひと手間でこんなに変わるとは!
壁紙などにも馴染んで圧迫感無く素敵です🎵
手で塗るって面白い楽しそう〜🖐️
私もいらない家具そのまま放置中で
失敗してもいいからやってみたいかも〜🖐️😊🖐️
返信する
Unknown (夏海)
2023-07-03 09:47:25
ハケでなく、布ですね。
それを勝手に手(布)で脳内転換して
コメントしちゃいましたー😅
返信する
夏海さん (みぃ)
2023-07-03 20:58:41
こんばんは(^ω^)

(゚д゚)(。_。)ウン
そうなんです。
もう捨てる事を前提に考えたら
失敗してもいいか!と思って
着色してしまいました☆彡

あと1~2度重ね塗りしたら
もう少し色が乗ると思うのですが
シャビー風ってことにしておきます( ´艸`)
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2023-07-04 12:17:13
ベンチぴったりサイズじゃないですかーーー!!
フロアマットのガムテの部分も隠れてちょうどいいですね( ̄ー ̄)


でも色の変更で随分印象変わりますね~~
良きです
色を塗るなんて私には想像もしなさそうだわ。

あれ???
鏡の色も変わってる?
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2023-07-04 19:14:11
そうなんです☆彡
黒のビニテ、完全に隠蔽しましたよ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

そして、あまりにピッタリ過ぎて
捨てるには勿体ない気がして
思い切って塗ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ
ポンコツな私でもできそうなモノを探し
このジェルステインにたどり着きました♬
とても扱いやすい塗料でしたよ~!



鏡は前の家から使ってるもので
そのまんまですよ~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事