のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月4日 ドミノピザデリバリー。

2023-08-07 22:13:09 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

8月4日(金)

この日、前日に増してやる気がなく・・・( ゚ ρ ゚ )

ドミノピザ様にお世話になりました。

期間限定のセットメニュー。

 

 

ひとくちサクサクチキンのレモン仕立て。

トッピングは、ピーマン、サクサクチキン、チェリートマト、2色パプリカ、マヨソース、レモン、トマトソース。

レモンの酸味とほろ苦さが良いアクセントになっていました(●´ω`●)

 

 

クワトロ・2ハッピー。

マヨシュリンプ・マルゲリータ・ドミノ・デラックス・炭火焼チキテリの組み合わせ。

色んな味が楽しめてお得感があります。

この日は食べきれず、まるっ。と残してしまいました(;'∀')

 

 

サイドメニューは炙り焼きチキン。

間違えて同じものを2つオーダーしてしまいましたが

鶏好きの私とラー。

何の問題もなくぺろり。

( ̄ー ̄)←

 

 

 

 

 

 

とりあえず

金麦をお供に美味しくいただきました~。

 

 

 

残ったピザは後日美味しくいただきましたとさ。

 

 

 

 

以上!

8月4日 ドミノピザデリバリー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日 スーパーのお惣菜&... | トップ | ㊗H氏復活?! 昭和な居酒屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事