のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

㊗H氏復活?! 昭和な居酒屋さん。

2023-08-08 10:20:47 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

ピザでお腹はまっったく!空いていなかったのですが

この日、H氏は無事コロナからの復活を迎え外食モードだったようで・・・

昭和な居酒屋さんへ行きました🏮(半強制)

 

 

 

この日私は瓶ビール1本のみ。

 

 

軟骨。

 

 

鶏レバ。

 

 

海鮮サラダ。

 

 

などをいただきお開きと致しました。

H氏はしばらく飲んでいなかったせいか?

生ビール・コークハイダブル2杯で泥酔。

・・・って、ここの大将のタブルはもりもりでダブルどころではないのですが( ´艸`)

「ラリルレロ」は言えてなかったし、←我が家の酔っ払いチェック。

完全に千鳥足で、見ていて恐ろしかったです: (´◦ω◦)ω◦`): 

 

 

 

そんな無理して飲まなきゃいいのに・・・

と、帰宅後何度もトイレに駆け込むH氏をちょっと冷たい目で見てしまった鬼嫁でしたとさ

 

 

 

 

以上!

㊗H氏復活?! 昭和な居酒屋さん。

でした~(;´Д`)

 

 

<(_ _)>


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日 ドミノピザデリバリー。 | トップ | 日米親善盆踊りフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-08-08 11:28:38
こんにちは。
H氏復活おめでとうございます😊
病み上がりでは、お酒が回ったのね😅
家族みんな元気がなにより!よかったよかった♪
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-08-08 18:01:44
こんばんは(^ω^)
H氏、復活しましたよ~ん。
そうなんですよ・・・
一応病み上がりなのに
いつも通りのペースで飲んで玉砕していましたよ~☆彡

ありがとうございます!!
おかげさまで3人とも足並みそろって元気ですヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-08-08 19:17:05
ご主人さま復活おめでとうございます🎉

美味しく飲めて食べれるって元気になった証拠ですね🥰
しばらく飲んでいないと普段お酒が強い人でも結構回るんですね。

これからはいつも通りに飲めるようになるのかな🍺
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2023-08-08 22:28:28
ありがとうございます~(*´▽`*)

コロナ以降、H氏味覚がちょっと変わったみたいで
塩味を強く感じるみたいです。
このまま戻らないといいなあと思っています( ´艸`)

この日以来、毎日飲んでますよ~。
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2023-08-10 22:16:08
H氏復活おめ!
ちなみに私もだいぶ復活しました。

咳がまだ出ているので病院にはまだ通っています。
咳はずーっとひどいけど抗原検査はわりと早くに陰性になりました。

私も味覚は今もなんだか少しぼんやりしています。
うまく言えないのだけど、高級な食品を食べてもなんだか損してる気分になる程度の味覚です(笑)

でもおかげで以前の食欲が抑えられてていい感じです。
コテコテの高カロリー食品にもあまり興味がありません。
私もこのままでも良いって思っていますよ~

永遠に続け!この食欲っ!(笑)

※ちなみに私はコロナ中もお酒をわりと飲んでいました。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2023-08-22 16:09:43
こんにちわわ~←
お返事遅くなり申し訳ありませぬ<(_ _)>

おかげ様でH氏はもうすっかり通常モードになりましたよ~(*´▽`*)

コメントをいただいてから10日以上経過しているので
ねお様も、体調は戻ってるかな??

食欲はどう・・かな・・・(;゚д゚)ゴクリ…
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事