のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月3日 スーパーのお惣菜&唐揚げミニ飲酒。

2023-08-06 14:30:21 | 家飲み・家ごはん

何だかダルくてダルくて仕方なく・・・。

昨日・一昨日はblogもお休みしました(;´Д`)

 

 

というわけで~(?)・・・。

ハイ!やる気なし!!

スーパーのお惣菜です。

 

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

この日の1食目、朝昼兼でお買い得品ちらし寿司。

 

 

 

あるこうるも飲みました~。

ごはんを作る元気はなくとも、飲む元気はあるのです(ΦωΦ)フフフ…

クズ♡クズ♡

 

 

2割引き海老もゲットしたのでボイルして

オリジンの真似っこブロッコリーと海老のサラダを作りました。

卵潰しすぎちゃったな(;'∀')

 

 

 

追加で金麦を飲んでひとまずお開き~。

 

 

 

夕飯は

こちら。

何とも雑~な盛り付け。

はははのは!

ワロとけワロとけ( ̄▽ ̄;)

夕方、無っ性~~っに!塩コショウ味のシンプル~な唐揚げが食べたくなって

めっちゃくちゃ暑かったけど、無になって揚げました。

 

 

野菜もっさり味噌汁を作ろうかと思っていたのですが

揚げ物でエネルギーを使い切り←←え?(;'∀')

パス。

 

 

 

あるこうるはこちら。

センダモレナブリュット。

リーズナブルなスペインの泡でしたっと。

 

 

 

こちらはH氏のお皿。

ラーは白米にしましたが、H氏はお昼に購入した助六をば。

H氏にもスパークリングのおすそ分けをいたしました(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

8月3日 スーパーのお惣菜&唐揚げミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日 レトルトカレー&親... | トップ | 8月4日 ドミノピザデリバリー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事