のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月14日 焼鳥じらい屋と〆の富士そば。

2020-06-17 08:51:12 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

さてっと続いて、飲んだ!食った!ネタざます( ̄ー ̄)ニヤリ

楽天モバイルを出ると13時を回ってしまい

ラーも私も腹ペコでした。

H氏は既に楽天モバイルにネット予約した時点で外飲みモードになっていました(ノ∀`)

 

 

 

ラーも一緒に美味しく食べれて

お店もある程度広いところがいいね・・・と探して決めたのは

焼鳥じらい屋。

 

 

お店がとても広く、昼間という事もあり

店内はかな~り!空いていました(゚д゚)!!

席と席の間も充分すぎる程とっていただき、

シュッシュッとアルコールを

両手にかけてもらって飲酒スタート。

これがアフターコロナの新常識なのね(ノ∀`)

どこも本当に工夫・努力をされておられ、頭が下がります。

 

 

 

 

お通しはきゃべつ。

ラーがものすごーーーく!!気に入ったので

 

 

 

おかわりしました(ノ∀`)

大皿に入れていただき330円。

リーズナブルです( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

 

 

だし巻き卵。

 

 

唐揚げ。

 

 

焼鳥。

砂肝とももです(*´∀`*)

 

 

 

ラー専用手羽。

山椒がきいてちょっぴり大人の味でしたが

甘口だったので「おいしい!」とパクパク食べていました(*´∀`*)

 

 

 

ちくわの磯辺揚げ。

 

 

ポテトフライ。

 

 

チャーハン。

 

 

あるこうるは

ハッピーアワーの250円生ビール×2杯。

 

 

からの

ハッピーハイボール×2杯

こちらもなかなか濃くて良かったです♫

 

 

 

からの

780円JINROボトル。

あるこうる度数は20度。

だからちょとお値段もリーズナブルなのね( ゚ー゚)( 。_。)

割りモノは生グレープフルーツ&炭酸水。

こちらは完飲して帰りました~(*´∀`*)

 

 

 

 

満腹中枢がぶっ壊れたアホアホ夫婦は

駅前の富士そば様へ行き

 

 

 

ダメ押しの〆である

天ぷらそば(冷)をいただきました☆彡

流石にお腹がはちきれそうだったので、私はラーと半分こ。

すんごーく!美味しかったです(*´∀`*)

 

 

 

 

以上!

6月14日 焼鳥じらい屋と〆の富士そば。

でした~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rakuten UN-LIMIT1年間無料キ... | トップ | 6月14日 アホアホ二次会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-17 19:57:54
うまそうだな
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-06-18 08:16:19
美味しかったです(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事