のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

本日のラー様。

2020-07-02 21:31:00 | ラー(子ども・子育て)

おばんです

今日は少し早めにログイン(*´∀`*)

 

 

 

本日のラー事から参ります☆彡

ラーに誘われ・・・

 

 

 

一緒に絵しりとりをしました。

 

1回目

バナナ→なべ→べろ→ろうそく→クリスマスツリー→りんご→ゴミ→ミイラ→ランプ→プリン。

ンが付いたのでラーの勝ち!

 

 

 

 

2回目

りんご→ゴリラ→ラッパ→パンツ→つり→りす→すいか→かき→きんこ→コウモリ→

パス①(ラー)→リズム→パス②(ラー)→ムカデ→て→てがみ→ミント→ドア→あんこ→

こおり→パス③(ラー)ラーパス3回で詰んだのでみぃの勝利!

 

 

 

┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

そんなラー様のブランチは

こちら。

 

 

コーンチーズマヨトースト・トマト・きゅうりとわかめの酢の物。

 

 

 

繰越スープ。

 

 

 

夕方学校へ連絡をして宿題を確認し

宿題を2日分。

嫌々ながら終わらせました☆彡

 

 

 

 

明日は登校予定です(*´∀`*)

私もやっと仕事に行ける!!

 

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

以上!

本日のラー様。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 ハンバーグ飲酒。 | トップ | 7月2日 茶色いスピードメニ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-03 07:40:55
おはようございます。

絵しりとり。
楽しそう〜♪

らーちゃん、無事復活出来そうで何よりです٩(^‿^)۶
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-07-03 08:52:49
おはようございます(*´∀`*)

絵しりとり。
最後はラーのヤツ、描くのが面倒くさくなって
パスを連発してましたよ( ̄▽ ̄;)
交際を申し込んだ覚えもないのにフラれた気分でしたわ・・・

ちー(合掌)ーん。

先ほど、早速忘れ物をぶちかましてくれたので
学校へ届けてきましたよヽ(;▽;)ノ


┐(´∀`)┌
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2020-07-04 01:02:04
ゴリラの絵が力強くて好き

みぃ様、絵上手だよね。
ネズコもお上手でした。

私は親戚のいとこ達の中で一番年が下で、いつもしりとりで「り攻め」されてたの思い出したわ~
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2020-07-04 07:04:32
お久しぶりです!!
お元気ですか??
私、あそこのpass忘れちゃって
しばらくログインできてません(ノ∀`)←

ねおみんこさんのために
ラー画伯の絵を上げておこう!
と思ったのですが
まさかのゴリラ!!(ノ∀`)


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうそう!
しりとりって
「ラリルレロ」
難しいんですよね(ノ∀`)
しかも、子供の語彙の中の
ラ行、尚ムズい・・・( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事