頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ザ少年倶楽部~亀梨和也~

2006-04-10 | 現実逃避する夢見る三十路

ザ少年倶楽部



日曜日のpm11:00頃って、妙に現実的な時間でブルーなんだよなぁ

こんな気分の時は、いつもの現実逃避に、いってみよう


BS2で放送した「ザ少年倶楽部


今回のザ・少年倶楽部のプロデューサーは亀梨和也

  お題は『デビュー』


さすがに少クラはKAT-TUNにとってホームグランドだけあり、いつもになくメンバー全員リラックスしてノリノリです

今回、聖と私の中で赤丸急上昇中のゆっち(中丸雄一)とのコントで『河童』と言って、ゆっちが聖の頭に手をのせるコントを披露した。

やっぱ、河童と言われれば、かっぱとしてはブログに書かないわけにはいかない。


【ちょっと大人なデビュー】のテーマで、親孝行話が出て、母の日に花をプレゼントしたけど、お母さんは余り喜ばなかった。って話を聞いて、


亀梨『女の人って、お花。凄い喜ぶよ。これは覚えていた方がイイよ。』『特別な記念日とかじゃない日に、これ可愛いから買って来たよ」って渡したら喜ぶよ。』

ジュニア『経験あるんですか?』って質問に

亀梨『経験ありますよ!!』

おっと!!記念日でもないのに、誰にお花をプレゼントしたのでしょうか。お母さん???まさか・・・!!
なんか、こんな事スラッと言い切っちゃう所が、KAT-TUNの良いところだよ。アイドルだからって、仕事を離れれば、好きな人も、彼女も居て当たり前。それに、恋バナとかスラッと言われると。anego的には隣に座ってる後輩ぽくてイイんだよね
でも・・・現実は・・・この前、バカOLの私、上司に「今度KAT-TUN見たいな子、採用しようよ。面接には立ち会うし」って言ってみました。相手にされませんでしたかなりアホです!!


最後に亀ちゃんがメンバー宛?ファン宛??の手紙を発表した。

亀梨『昨年一年は僕にとってもKAT-TUNにとっても、大きな一年でした。僕はKAT-TUNを離れて、ドラマや歌をやらせて頂きました。すごく楽しかったけど、大変な事も一杯経験しました。そこで得た事は、僕にとってもKAT-TUNにとってもプラスになったんじゃないかなぁ?そして感じた事は、KAT-TUNに戻った時、ホッと出来る場所だなぁ・・・と、ちょっとだけおもいました。』
この時、メチャクチャ!!亀ちゃん照れてて、今までに無く可愛かったです。照れすぎて、舌なんか出してるし


お~~~!!かなり現実逃避してました でも、そろそろ現実に戻らねば。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・ありがとう♪ (かりん)
2006-04-11 21:30:27
少クラって知らないのですよね。BSも見れないので、噂に聞くだけでした。

こんな内容だったのね・・。

亀ちゃんのちょっとした一面を知って嬉しいです。

花束を贈ったことがあるなんて。。何気に大人ですね。

もらった子が羨ましい!

それに最後のお手紙がまたかわいいね。

KAT-TUNに戻ってほっとできる場所でよかった。

大喧嘩したこともあるのにね。

本当によかった。舌をペロッと出した亀ちゃんの顔、見てみたかったなぁ・・。



PS、かっぱちゃん上司にカツンの話をしたんですか・・。本当にカツンに似たような子が入ってきたら毎日目の保養になりますね。今はどうでしょう?

かっこいい人とかいないかな?
返信する
かりんさん (かっぱ)
2006-04-12 22:16:29
舌を出した亀ちゃん、めちゃくちゃ照れてて可愛かったです。



上司に是非KAT-TUNを。と言ったのですが、そんな人は入ってくる気配もなく

新入社員は、なにに例えたら良いのか・・・目の保養もなにも。ない。って感じです。



返信する

コメントを投稿