頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

JUJU

2008-12-29 | 天然女王様B型な日々


歌手の「JUJU」知ってますか?


私、音楽好きだけど

 


最近は若い人に人気の歌手とか、新人歌手の歌ってなかなか入っていけなくなってて。これって年???



でも、この「JUJU」は、なぜか?はじめて歌番組で名前を知ったのにもかかわらず、この名前聞いた事があるなぁって、ずっと思ってて。

 


なんでかなぁ?おかしいな?なんで、聞いたことあるのかな?って、ずっと考えていたら。分かりました。

 


私が聞いた事があったのは『ジュジュ』ではなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

『シュシュ』

 

         でした(爆)

 


 

ほんま、よく勘違いするわぁ(爆)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (v740gle)
2008-12-29 22:23:55
ジュジュとシュシュどちらもわからん。

返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-12-31 21:13:54
ありゃ

返信する

コメントを投稿