頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『有閑倶楽部』4話

2007-11-07 | ドラマ『有閑倶楽部』


◆原作:一条ゆかり「有閑倶楽部」


◆出演:赤西仁、田口淳之介、横山裕、美波、香椎由宇、鈴木えみ


◆主題歌:KAT-TUN「Keep the faith」(11月22日発売)作詞/作曲:氷室京介


◆ホームページ:
http://www.ntv.co.jp/yukan/

 

 

 

 

うわぁ~さみぃー

 

 

なにーあれ。

 

美童グランマニエ(田口淳之介)超、気持ち悪い あんな人、大嫌いだわぁ(汗)

 

 

話も?


えっ!!今日は「ガリレオ」の放送日だったけ?あの家の下も昔、マンホールだったの?(汗)

 

 

はぁ(´ヘ`;)あの内容では、

 

録画してて布団の中で見てたら、何度寝たことか(笑)

 

 

赤西仁の出番も少なかったし。

 

 

でも、最後のこのシーンの魅録(赤西仁)良かった。でも、このシーンも昨夜は何度も寝てたから・・・ 今朝、もう一回見てから出勤しました。

 

 


美童「思ったんだけど、いままで一番ボクの事、好きでいてくれたのが、きぬさん(吉行和子)じゃないのかなって。」

 


魅録「そうかもなぁ」

 


美童「きぬさん、若い時いい女だったよね。」

 


魅録「まぁ~次ぎあった時言ってやれよ。多分、喜ぶぞ!!」

 

 

この時の仁の目が凄い優しい目だった 朝からうっとりです

 

 

 

 

 

 

 

 

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (NAO)
2007-11-08 20:46:56
>この時の仁の目が凄い優しい目だった
はい、同じく私も思いました。
田口くんのやるグランマニエは、吐き気がでるほど
気色悪いんですけど。

あれはなんとかならんのか・・・そもそも顔が好かない。(--;)
もっとほかにいただろうに。。。。。
返信する
NAOさん (かっぱ)
2007-11-08 22:18:58
>田口くんのやるグランマニエ
でしょ。私も気持ち悪いって思いました。
最近は横山くんの清四郎よりキツイかも・・・

>そもそも顔が好かない。
私もです。やっぱり赤西くんでしょ

返信する
にゃはっ (ここち)
2007-11-13 10:45:59
じゅんの、かわいそう(笑)

でもやっぱり、仁です。仁しかいません!!

NAOさぁ~ん!!!
返信する
ここちさん (かっぱ)
2007-11-16 22:18:55
やっぱり仁でしょ

私も田口くんは・・・ちょっと・・・

今週の「有閑倶楽部」は仁の出番が多くて最高



返信する

コメントを投稿