頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『イノセント・ラヴ』最終回

2008-12-23 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:浅野妙子(『ラブジェネレーション』『神様、もう少しだけ』『大奥』『ラスト・フレンズ』ほか)

◆出演:堀北真希、北川悠仁(ゆず)、香椎由宇、福士誠治、成宮寛貴、内藤剛志、内田有紀、豊原功補、他

◆主題歌:宇多田ヒカル「Eternally -Drama Mix-」

◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

 

 

はぁ~。終わりました(笑)

 

昴(成宮寛貴)は殉也(北川悠仁)に自分の本当の気持ちを告げようとする。

 

「俺ね。ずっと前から思ってる人がいる。10年越しの恋。。。(聖花以外に)他に居るんだ。好きな人が。」と告白するが結局、最後までは口に出来なかった。昴。

そんな昴に・・・

 

「いつか昴と聖花(内田有紀)と佳音(堀北真希)と四人で笑いあえる日がくるといいな。」と、相変わらずのんきな殉也


そして聖花は階段を一歩一歩、足取り軽やかに登っていく(汗)。

 


そして聖花はいつのまにかテラスの手すりの上に登ってた。なんで?登れたの?結構、高さあったのに不思議だぁ(汗)


でもさぁ。聖花って殉也の事、死ぬぐらい好きだったの?そんな風に思えなかったけど。


殉也は聖花が飛び降りたのを助け、聖花の下敷きになり脳に障害が残り記憶を失ってしまった。


そんな殉也を一生懸命、介護する佳音。

でも殉也が最初に思い出したのは聖花の事。



むなしい佳音の立場が・・・

 


結局、殉也の為に聖花と合わせることにした佳音。も~どこまでおひとよしなの?佳音は。

 

殉也、佳音の事、思い出してお願い!!


それとは裏腹に、嬉しそうに現れた聖花を見たら、腹立つわぁ

 


一生懸命、頑張ってる人が損してるみたいで、お願い殉也、本当に本当に思い出して佳音の事

 


絶対、聖花の所に戻っちゃダメ。

 


えっ!!今までの殉也はなんだったの?佳音の事。思いだしたのは良かったけど。



行き成り立ち上がって、あんなに普通に走れるか?聖花といい。殉也といい。このドラマどうなってるの


韓国ドラマ以上に凄い展開なんですが・・・いやいや、まだ負けてるか?韓国ドラマは死んだのに生き返ったドラマがあったからな(汗)

 


まぁ。走ったのも凄かったけど、なんで佳音が教会に居るのが分かったわけ???


本当に不思議過ぎる。



どこまでビックリさせてくれるの?

 


でもさぁ。このドラマ、たぶん何度も感動の場面があったんだろうけど。全然、泣けないし。苦笑いするしかないんだけど。

 


最後まで凄いドラマでした


悠仁が出演してなかったら、きっと絶対見てなかったドラマです(汗)


 


来年の月9は面白そうです生田くんも出演するね

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿