頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

世の中、怖い~

2008-10-24 | 私のシュミのハバ


この前の土曜日は、習字の展示の受付でした。

毎年のことながら、見学の人も少なく受付なんか必要なのか?疑問です

 

それプラス土曜日の受付当番は私、一人

 


一人の方が気を使わなくてイイから楽なんだけどね。

 

でも、一人だと昼休憩も順番ってわけにはいかなく、私が休憩に行くと会場には誰も居なくなるわけです。

 

まぁ~さすがに作品を盗む人は居ないだろうからね

 

先生からも、適当に休憩していいよと言われてるしで、

会場は開けたままでご飯を食べに出かけたんの。

 


食事以外にも用事が有ったので2時間位、会場を放置。

帰ってみたが、とくに人が来てた様子もなく。はぁ~

 


で、ふと


奥のテーブルを見ると。

朝、会員の人が手伝いにこれないからって事で、洋菓子を差し入れしてくださったものが有ったんだけど。

そのお菓子が一個消えてました。

 

        

 


え~

 


誰が食べだの。

超、気味が悪い。怖いよ。


怖い

 


誰もあげるって言ってないのに。。。

もちろん。私は食べてませんよ!!

 

こわいよね。なんか・・・


世の中、怖い~

 

 

それに食べた人も凄いね。

今の時代、なにが食べ物に混入されてるか分からないのに


よく食べたよ。

 


でも、マジ、怖い~!!

 


それに、世の中にはルールがあるだろに。

そのルールさえ無くなってるわけ???

 

 

 

 

 

夏に書いてましたが、

こんなに奇麗に表装されました。

表装されると、字も上手く見えます

 

 

        

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっー (v740gle)
2008-11-03 11:24:58
表装されると高いんですよ。

父親が表そう、建具関係の事をしていたので。
私は不器用なので出来ません。

そういえば私が行ったときも誰もいませんでした。
入るとき、すれ違いに出て行く頭の黒いネズミが、何かくわえていました。
たしか耳が大きく、白い手袋をしていました。
靴も白く、赤い半ズボンで・・・

そんな馬鹿な。

すいません
私仕事していました。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-11-04 22:22:52
表装は高いです
毎年ながら・・・。でも、展示するのには表装しないと展示できないし。
お財布が大変です(汗)

返信する

コメントを投稿