頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

はじめて見た

2014-06-10 | 元気の素

 

先日、映画館に行ったのですが。その映画館は2回目かなぁ?

そこでビックリ



窓口でチケットを買って、店員さんにこちらに行ってくださいと案内される。



案内されて方に行ったのに、

 


えっ!!おかしい。誰もいない・・・



私の前にチケットを買った人も私と同じ作品を買ってたのにおかしいぞ。私が場所を間違えたのか???また、聞き間違い・・・



もう一度、窓口に戻り、店員さんに「すみません、場所はこちらですか?」と、聞くと。



「そうです。一階と二階とあります。どちらでも好きな方に行ってください。」との事。

 


「どちらの方が良いですか?」と尋ねると。


「二階の方が全体を見渡せるので、二階がオススメです。」



言われるがままに二階に行くと。




わぁ~!!すぜぇ~はじめて見た。カップル席。



それに一人席も結構良い椅子で、クッションまで付いてて家で観る感じだわぁ~









作品も良かったのですが、この空間も気に入りました



映画館によって、色々な工夫をこらしてるんですね(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿