頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

「結婚しない」宣言?

2008-05-04 | 元気の素


昨日は久々に高校のつれまわりで集まった

周りから見たらいい大人でも、

30過ぎてても、

この時ばかりは(気持ちは)高校生よ(爆)

 

完全に若者さぁ~。

いや?バカ者じやぁ

 

そんな、こんなで、たわいない話を2時間。

楽しかった~

 

話してて思ったんだけど。

あの頃と変わったことが、私には有った。

それはジャニーズに、やたら詳しく成っていた私が、

そこには居た(爆)

 

KAT-TUNの話からHey!Say!JUMPの話になり「ごくせん」の話に成ったんだけど、やたら詳しい私

 

映画「花より男子」の話にもなったの、

「松潤の顔の濃いさにもなれた」って、私が言ってたら

「私は要潤は知ってるけど松潤は分からん」って、子がいました。

えー!!

その子は「関ジャニ∞」と「KAT-TUN」の区別がつかないとも言ってました。

昔の私だったら、きっと同じ事、言ってたなぁ(爆)

 

でも、さすがB型だよ。

ジャニーズには詳しい私だけど、

今、お馬鹿キャラで人気の「羞恥心」の話にもなりましたが、こっちは全然興味がないので、三人の名前も分からない私(汗)

 

もちろん芸能人の話ばかりを、したわけではなく

何度となく、恋愛、結婚の話題にも成りました。


最近の私の結婚事情は、

「結婚はもう、しなくてイイかな?」って、思うんだ。

 

と、 思わず。

 

    『結婚しない宣言』

 

本当にね。

結婚はね。

今、どうでもいいのよ。

仕事に燃えたいわけでもないけど。

恋愛はしたいけど。

なんか、今は結婚したくない。

 

完全に自由発想の私。

 

こんな、ぶっちゃけ話が出来るのも。

 

ここだけだし。

 

又、みんなで会いましょう

 

次、会ったときは、

「結婚したい~」って、言ってるかも・・・

どこまでも、その時の気分で生きてます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (るるる)
2008-05-04 22:34:07
私も「関ジャニ∞」と「KAT-TUN」の区別がつきません2グループがごちゃ混ぜになれば、どれがどれだかわかりません
嵐ぐらいならわかりますが…
でも名前は正確に言えませんっ
年いくとこんなもんですよ~

返信する
わたしも。 (v740gle)
2008-05-05 01:17:33
全然解りません。
あっー駄目だ女のこのグループの名前が出てこない。
頭の中でおにゃんこに変換されてしまう。
つじちゃんや、やぐちさんとか、いたグループー何でしたっけ。・・・
モーニング娘。今ではさっぱり解りません。
昔も殆ど解りませんでしたが。
ショックなのはいま、グループの名前が出てこなかったことでした。
返信する
わかるわ~ (ふぅ)
2008-05-05 12:31:48
前は、ごくせん好きな友達に
どっちが亀梨でどっちが赤西か区別がつかない!
とか言ってたのが今では信じられない(笑)
昨日も、ごくせんメンバーが載ってる
雑誌を買おうか本屋で迷い
すっかり扉開けちゃった感じ
返信する
るるるさん (かっぱ)
2008-05-05 14:20:52
今でこそ、詳しくなりましたが。
「野ブタ。をプロデュース」を見るまでは、全然ジャニーズに興味がなくて。
V6くらいから全然名前を知らなかった私です。
そんな私が今は・・・ハハハ・・・

返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-05-05 14:24:09
>モーニング娘。今ではさっぱり解りません。
昔も殆ど解りませんでしたが。
私も。モーニング娘はデビュー当時から名前と顔が一致していません
興味が無いと、こんなもんです

返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-05-05 14:30:34
>どっちが亀梨でどっちが赤西か区別がつかない!
とか言ってたのが今では信じられない(笑)
同じ。私もです。
「ごくせん」の話をしてて、皆はかっこいい!!とか言ってるのですが。私は、ふ~ん
ジャニーズかよ!!(爆)
こんな私が・・・
今は。。。(汗)


>ごくせんメンバーが載ってる、雑誌を買おうか本屋で迷い
実は「野ブタ」の頃、MYOJO(昔の明星です。)を買った私です

返信する

コメントを投稿